Okay, bad joke.

詩のドラフト倉庫

主将じゃんけん

売り言葉に買い言葉
売らない言葉は買えない言葉
予約受付は終了しました
予約番号が見当たりませんが…
 
投げないボールは打てないな
どっちが投げるかが問題だ
僕からは無理なんだからさ
そんなのずるいよ、お互い様
 
オーバーブッキング
そりゃそっちの都合だろう
数かぞえらんねえの?ったく
二は二だし一は一でしょう
 
特売品は元々発注してなかった
利益はこれだけあるはずだった
ウソ彼女は留学したことにした
やけっぱちのくじスカスカスカ
 
頼むよ、しょうがないだろ
こっちにだって都合があんだよ
あたしには何もないとでも?
棚に上げて忙しがんないでよ
 
ないならないで別にいいのよ
なったもんはしょうがないわよ
隠したきゃ隠してりゃいいけど
何もしないわよ聞いてないもの
 
ほんとうのことを言ったら
怒るんじゃないかと思った?
ふうん、その場しのぎなら?
虫食い読めない方がバカなんだ
 
こりゃねえな、ってなんなの?
順番狂ってるわよ言っとくけど
夢の中でボーク投げられても
そんなの打てっこないでしょ