Okay, bad joke.

詩のドラフト倉庫

客観的煩悩

ああ女子うるっせえ
こっちのリップクリームのがいいって
でもこっちの方がかわいいよね
そんなのどっちでもよくねえ?
 
おべんといつもかわいくていいなー
うちなんて今日もコンビニなんだぁ
全然、ウインナがタコなだけだから
いいから早く食っちまえってば
 
女子って野球の話も通じねえし
かわいいやつはお高くとまってるし
ブスの方が妙に警戒心つええし
ほんっとめんどくせえうっとうしい
 
まぁた居眠りしてやがる
いっつも現代社会の時間は寝てる
だから女はダメだっつうんだ、たく
カクン、で起きてきりっと前を向く
 
廊下を歩くと女子トイレから出てきて
なんだかちょっと軽蔑したよな目で
斜めに離れつつすれ違い目を伏せ
知るかよ、お前が出てくるのなんて
 
体育が終わって帰ってきたら
柑橘系の匂いがした
汗とか気にしてんのバレバレだから
そっちの方が恥ずかしくねえか
 
国語の若い男の教師が得意気に
放ったダジャレにあははっと笑い
いつもそんなに笑わねえ癖に
今のなんかそんな面白くもねえし
 
ねえ、サッカー部の練習見に行こ
ブス、余計なこと言うなっつの
お前も、うんいいけど、じゃねえよ
マジむかつく、女子ってバカだろ