Okay, bad joke.

詩のドラフト倉庫

下衆なツレ

ほんで自分嫁はんとは?
何が?
言わしてもらうけどな
しゃんと夜相手してんのか
 
落としかける発泡酒の缶
いきなり何訊いとんねん
いやちゃうねんちゃうねん
いうか他やったら言うやん
 
他て何がや
もっとえげつないシモやら
聴いてられへんノロケやら
確かに…て、やかましわ!
 
せやのにそっち方面の話
具体的に一回も聴かへんし
なんなんそれ 聖域?
最近なんや様子おかしない?
 
普通そんなん言わへんやろ
他も言わんのやったらまだしも
そこ抜きでノロケにドシモ
たまってもうてんちゃうの?
 
しゃっちょこばった場ァなら
俺かてそんな言われへんけどな
サシでも一回も聴いてへんから
なんぞ悩みでもあるんちゃうか
 
お前が酔うて忘れとるだけや
そらすまん、ほな今聴くわ
…言いたないことかてあるわ
俺かて聴きたないのあるわ
 
ひとりもんのコケ生えかけや
シモは歓迎、ノロケいらんわ
自慢やったらエロいのもくれや
やかましなァ、もうええわ