Okay, bad joke.

詩のドラフト倉庫

アホ馬鹿あんごー

江戸でも上方でもない
どっちかというと関西寄り
斜に構える中途半端な位置
岡目八目なりの客観性
 
素人家族がおもしろがるには
代書屋はやっぱり枝雀じゃ
(巻き舌で)ヘリどめでんがな
ポンでんがな知りまへんか?
 
ウインカーってあるでしょ?
言うて東京なら説明するけど
関西はカッチ・カッチいう音
そのまんま口でやるじゃろ?
 
ババちびるほど怒られたわ
こんなん翻訳できんもんな
うんこをもらす言うたんじゃ
腹具合悪いんか?なるしな
 
マンガの話に脱線しつつ
戦うスーパーマンと悪党
浪人生が主人公?
トホホな落語の登場人物
 
ったくどいつもこいつも
しょうがないねどうも
馬鹿なことお言いでないよ
しょうっ(承知)しねえぞ
 
ほんまにもうなんやねん
アホ言いな どないやねん
これ何がおもろいねん?
お前がやれ言うたんやん
 
おもしろいもおもろいも
くだらねえもしょうもなも
ごじゃにしとりゃええんよ
どっちもがせろうとんよ